nikuyoshiのブログ

記事の内容については個人の見解であり、所属企業の意見を代表するものではありません

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リッター3Kのススメ

この記事はSplatoon Advent Calendar 2015 の20日目です。 投稿が遅くなってごめんなさい! www.adventar.org 簡単に自己紹介をしておきます。 メイン武器が3Kスコープ、サブはスプスコでS 30-97あたりをうろうろしています。 S+が見えそうで見えない...。 …

ソフトウェアエンジニアで共働きの家庭で使用しているWebサービスについて

家庭を支える技術 Advent Calendar 2015 19日目担当のnikuyoshiです。 www.adventar.org 家庭を支える技術と言いながら、周りの方の投稿を見ると使用しているサービスを列挙している方が多かったので私もその流れに便乗してみます。 本題に入る前に簡単に私…

PySpa童貞卒業しました

pyspa Advent Calendar 2015の12日目の記事です。 今年ようやく初参加できました。 qiita.com PySpaと自分 3年前のPyFesが無ければPySpaに参加することも無かったでしょう。 nikuyoshi.hatenablog.com そこで知り合った @voluntas さんのツイートを追ってい…