nikuyoshiのブログ

記事の内容については個人の見解であり、所属企業の意見を代表するものではありません

JavaScriptの基礎知識を補う

業務でJavaScriptを利用する機会が増えてきたので、基礎知識を補うべくネット上の記事を一気に読みました。下手に書籍を買わなくてもネットで済むのがありがたい。以下に読んだ記事を載せます。

thisキーワードをさらに使いこなせるようになりたいなぁ。NO, グローバル変数汚染。

JavaScriptの基礎を大雑把におさえられたので、次はExtJsをきちんと理解します。こいつを理解しないと仕事にならん…。あと時間に余裕が出来たら、TypeScriptに手を出してみたいですね。