nikuyoshiのブログ

記事の内容については個人の見解であり、所属企業の意見を代表するものではありません

Python勉強再開

資格試験勉強の合間をぬって、以前からやりたかったPythonの勉強を再開しました。
ほとんど忘れてるので、最初からきちんとやっていきます。

11月のPyfesに出席する予定ですが、出席者が多すぎて現在補欠です。出られるのかな…。出るからにはきちんと勉強して、一つでも多くインプット・アウトプットできるようにしたいと思ってます。
Python Developers Festa 2012.11 (一般枠) - connpass

Pyfesの7月のハンズオン資料に、チュートリアルが非常に分かりやすいと書いてあったので、早速やってみることにしました。
標準ドキュメントを活用しよう — Python Developers Festa 2012.07 documentation
Python チュートリアル — Python 2.7ja1 documentation

チュートリアルを3章まで読み進めました。明日一気に読み終えたいな。